FXスワップ運用記

為替11年目。トルコリラ、ランド、ペソの複利運用で、自分年金が作れるか実践中。運用開始1100日、日額スワップ約6000円、累計スワップポイント350万。


お金の教養講座

スワップ複利運用 1100日目 さらにポジション調整

相場がやや落ち着いてきましたが、まずは生き残ることを優先するために、追加で少しポジションを減らしました。

多少の取りこぼしは出てきますが、今後の急落局面で買いが入れられるように、余力を増やしておこうと思います。

 

一応、損切りしないルールなので、減らすポジションは差益が出ているものにしました。結果、ポジションと累計スワップが減って、現金が約22万増加することになりました。

 

調整後のポジションは、

ランド9枚、トルコリラ51枚、ペソ6枚で、日額スワップは約6800円。

含み損はトータルで-80万。証拠金維持率は559%。

累計スワップは決済したポジションの分が減って、3,756,245円になりました。

 

またまたゴールが遠のいてしまいましたが、あとはリラの回復次第といったところです。

30円ぐらいまで上げてくれれば色々とやれることが増えるんですがね、、、