FXスワップ運用記

為替11年目。トルコリラ、ランド、ペソの複利運用で、自分年金が作れるか実践中。運用開始1100日、日額スワップ約6000円、累計スワップポイント350万。


お金の教養講座

スワップポイント運用 1136日目 初の損切り

こらえきれず損切り

 

損切りなしのルールでここまでやってきましたが、とうとう切りました。

トルコリラ3枚-13万円、ランド円1枚+10万円、これを同時に決済して、

-3万円の損切りとなりました。

貯めていたスワポも25万ぐらい減ってしまって、やる気が失せました。

まぁ、やめないんですけどね。

枚数が減って維持率回復

 

必要証拠金が減って身軽になりました。維持率は500%に復帰。

現在のポジションはランド円7枚、リラ円51枚、ペソ円6枚です。

月のスワップは20万を下回ると思います。はぁ。

車のローンもあるんで今年は身動きとれそうもなく、放置になりそうです。

本当は今のような買い方が買う気が失せるような場面では、買っていかなきゃいけないと思うんですが、まだまだ資金管理が下手くそなもので。

当面放置、トルコリラ横ばい希望です。

もう利下げ織り込んだんでは?っていうぐらい下げてますから。

利下げしなかっただけで上がるでしょ。