FXスワップ運用記

為替11年目。トルコリラ、ランド、ペソの複利運用で、自分年金が作れるか実践中。運用開始1100日、日額スワップ約6000円、累計スワップポイント350万。


お金の教養講座

ビットコインが暴騰する中、リップルは・・・

ビットコインなんと40万に!

 

そんな中、ちびちびと買い集めているリップルの動きといえば、、、

19円で横ばいです。コインチェックのチャットでもボロクソに言われてますw

ついこないだまで2円とかだったんだから、相当いいとこにいると思いますが。

しこしこと買い増してきて、現在ここまできました。

f:id:ju09121:20170812082258p:plain

1000XRP達成です!いやー嬉しい。千里の道も一歩から。

ビットコインが急騰する中でも、買い遅れた感がないので嬉しいです。

何年後でもかまわないんで、じわじわ価値を上げていって欲しいです。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックは取引画面がシンプルで、なかなか使い勝手がいいですよ。

今のところ入金手数料が高かったことぐらいですね、問題は。

徐々に下げていって欲しいです。

 

追加入金も考え始めた

 

なんかちょっと楽しくなってきたんで、追加入金するかもしれません。

FXのスワップ投資は慣れてきて、あとはもう複利で上手く回すか、

下手な操作でロスカットされて終了するかのどちらかの結果になることがわかっています。

リップルには、ベンチャー株と似たような楽しみがありますね。

XRPが続くかぎり、ちまちまと買っていこうと思います!