FXスワップ運用記

為替11年目。トルコリラ、ランド、ペソの複利運用で、自分年金が作れるか実践中。運用開始1100日、日額スワップ約6000円、累計スワップポイント350万。


お金の教養講座

スワップ複利運用839日目 - トルコリラを買い増すか悩む

ランドは利下げの影響で、スワップが下がりました。現在160円です。

相場はやや弱気とも取れますが、ほぼ動きません。

複利運用中の口座も、まずまず平穏な日々を送っています。

 

早速ですが、口座状況です。

f:id:ju09121:20170725170820p:plain

 

やや評価損が増えて、レバレッジも上がりましたが、大きな変化はありません。

本来ならここでリラの買い増しをしますが、ちょっとためらっています。

買い増し、と言っても1枚なので、大勢に影響ないようですが、

日足の6連続陰線を見たら、少し先延ばししたくなりました。

 

今日のくりっく365の出来高を見ても、リラはランドの2倍以上で、

かなり煮詰まってきている可能性もあります。

 

 

このまま凪が続くのが理想的ですが、攻める局面ではないのかなぁ、と。

レンジ上限の32円に戻っていく動きを見てからでも、遅くはないだろうと考えることにしました。

なので今回は買い増しを見送って、もう1週間ぐらい待ってみようと思います。

 

 当ブログで実践している年金口座の作り方はこちらです。

www.fx-jibunnenkin-swap.com

 

 ランキングに参加しています!