FXスワップ運用記

為替11年目。トルコリラ、ランド、ペソの複利運用で、自分年金が作れるか実践中。運用開始1100日、日額スワップ約6000円、累計スワップポイント350万。


お金の教養講座

スワポ3倍もらって含み損が増えた

 

ランド、リラ共にレートが下がって、含み損が増えました。

くりっく365のスワップも下がり気味で、ランドが160円、リラが90円です。

以前はもっと低かったですが、上がっていたものが下がるとがっかりしますね。

 

延期していた買い増しですが、結局リラを1枚増やし、現在のポジションは、

ランド円11枚、リラ円40枚になりました。

日額スワップは5360円で減ってしまいました。

口座状況はこんな感じです。

 

f:id:ju09121:20170804172945p:plain

 

含み損が70万近くまで増えています。

大抵いつも、含み損が0に近づくとレートが下がって差が広がってしまいます。

スワポが追いつくのはいつになることやら・・・

 

しかしリラは不思議と持ちこたえてますね。今晩31を割るでしょうか。

これだけドル安が続いているのに下げているということで、

高金利通貨には悪い流れだと思います。ややリスクオフの可能性が高まった感じです。

 

ただ、誰かが買い支えている可能性もあります。

例えば雇用統計で大きく下げた後31円台に戻したり、ドル円と違う動きをしたりすれば、買い支えを期待できるかもしれません。

 

まずは生き残ることが大事ですね。

www.fx-jibunnenkin-swap.com