FXスワップ運用記

為替11年目。トルコリラ、ランド、ペソの複利運用で、自分年金が作れるか実践中。運用開始1100日、日額スワップ約6000円、累計スワップポイント350万。


お金の教養講座

ランド・リラ・ペソスワップ複利運用 1096日目 シリア空爆

これはいよいよ大規模衝突がありそうな感じになってしまいましたね。

ロシア、トルコ、イランが接近して、欧米がそれをかなり嫌がっているという構図。

 

米は空爆を公式に否定。ロシアはイスラエルのしわざだと言っている。

米はアサド政権が化学兵器を使ったと主張。ロシアがこれを否定。

 

本当のところはわかりません。ただ、被害を受けた子供たちの写真が配信されれば、

「黙っているわけにはいかない」となるでしょう。特にアメリカ人は。

 

現在リラだけでなく、ランド、ビットコインも下げています。中でも、1番わかりやすく下げているのがルーブルです。

 

トルコにもいよいよ圧力がかかってくるのかもしれません。