FXスワップ運用記

為替11年目。トルコリラ、ランド、ペソの複利運用で、自分年金が作れるか実践中。運用開始1100日、日額スワップ約6000円、累計スワップポイント350万。


お金の教養講座

FX 高金利通貨 スワップ投資 1052日目 日額スワップ7416円 口座状況

現在のポジションはランド11枚、リラ50枚、ペソ8枚、すべてくりっく365です。

口座はこんな状況です。1000日続けてもこれぐらいです。

 

f:id:ju09121:20180223093922p:plain

 

レバレッジ10倍規制におびえて買い増しペースが鈍っています。

くりっく365だけは見逃してくれるような話もネット上ではちらほらと。

決定:店頭FXは10倍規制で、365は25倍のまま! 

うーん、通るのか?そんなの。不公平すぎる。

でももしそうなら嬉しい。ルールが変わってもポジションをいじらなくていいなんて最高の状態です。

これを機に、みなさん365へ移動すればいいですよ。365はいつでも、スプレッドをガバガバに広げてお待ちしてます。

もちろん、繊細なトレードは無理です。ドル円のスプレッドが3銭とかあるんで。

バカバカしくてスワップ運用以外やらなくなるかもしれません。おのおの好きな高金利通貨を選んで、ロング一択です。

そうして始めて、リラ円が歴史的な上昇を開始する・・・

忘れられたスワップ投資ブームの再来・・・

相場の天井で判断を間違えずに売りぬけ・・・

仮想通貨とか株を見ていると、金利ブームももう一度くると考えた方が自然ですけどね。

いつくるのか、が問題なんだよな・・・