FXスワップ運用記

為替11年目。トルコリラ、ランド、ペソの複利運用で、自分年金が作れるか実践中。運用開始1100日、日額スワップ約6000円、累計スワップポイント350万。


お金の教養講座

スワップ複利運用967日目 累計スワップ300万へ(含み損400万へ)

ランド、リラ、ペソの混合でスワップを貯める作業も、967日目となりました。

現在のポジションはランド110万通貨、リラ48万通貨、ペソ20万通貨となり、含み損は合計で400万を超えています。

中でもリラだけで310万の含み損をたたき出していて、ここまで下がり続けるのはさすがだなぁという印象です。

くりっく365ではランドとリラの日額スワップがやや減少、ペソはあえて高めに設定している?ようです。なんかわざとらしくて白けてきますが、まぁ引き続きつかおうとは思っています。

劣勢の中、累計のスワップポイントが300万に到達しました。先は長いですが、モチベーションにはなってくれます。

967日間に入金した額が、610万円ほどなので、時間はかかっていますが、証拠金を1.5倍に増やしてくれました。