FXスワップ運用記

為替11年目。トルコリラ、ランド、ペソの複利運用で、自分年金が作れるか実践中。運用開始1100日、日額スワップ約6000円、累計スワップポイント350万。


お金の教養講座

スワップ運用口座 1122日目 ランド円をさらに1枚売却

リラが下げ止まらず、さらに身を軽くすることになりました。

ランド円を1枚減らして、維持率は490%ほど。

そろそろ利が乗ったポジションも少なくなってきています。

 

最近はもう複利で回すどころか、防戦一方です・・・

防御力は高いと思いますが、ここまでのジリ下げというのがね、このわざとらしい感じ。こんなところで投げてたまるか。

エルドアンの「リラ安を反転させる秘策」とやらを楽しみに、うずくまって凌ぐしかなさそうです。

ペソまで下げてきてるんで、これは早々に数を減らしておいて良かったです。

ドル円のスワップも上がってきているので、リラの枚数を減らすチャンスがあれば、ドル円も分散対象になるかもしれません。