FXスワップ運用記

為替11年目。トルコリラ、ランド、ペソの複利運用で、自分年金が作れるか実践中。運用開始1100日、日額スワップ約6000円、累計スワップポイント350万。


お金の教養講座

ランド・リラスワップ運用口座868日目 累計スワップ240万到達

今日はスワポ3倍で+17580円でした。今日は株安だったにも関わらずドル円が上昇。

連れてリラ・ランドも持ち直しています。

まさかの株、通貨、債権のトリプル安が始まるんでしょうか。

経済ニュースでは幾度となく聞かされてきたトリプル安ですが、実際に見たことはありません。円安/株高、円高/株安、これの繰り返しだけです。

もし国債が崩れることがあれば・・・まぁ日銀が買わなくなるまで変わらないんですが、トリプル安が見られるかも知れません。

 

いや、そんなことより、当ブログの累計スワップが240万を突破しました!

(含み損も同じぐらいありますが)

累計120万を超えたのが2016年の10月でしたから、1年かからずに倍にすることができました。エルドアンさんありがとう。あと2年ぐらいがんばって。

ランドはちょっと期待はずれ。人口ピラミッドを見てもトルコより少し遅れてますから、南アフリカはまだ先なのかもしれないです。

金融危機から10年なので、いつ○○ショックが来てもおかしくないですね。

アメリカ人は結局借金を増やしているようですし。不動産もそろそろというところなので、利上げがトリガーになって何か起こる可能性はあります。

為替ブログランキング